💧フランキンセンス

今日は💧フランキンセンスの我が家の使い方を紹介いたします。 

✨📦✨-家庭にほしいベスト16本の1本のシングルオイルです-

 

King Of Oil

オイルの王様

って呼ばれてるんですよ♥️

万能て優れもので、貴重

 

・抗酸化力がすごいので、毎日、朝、晩、舌下に2滴たらします。

 

舌下とは、👅ベロの下。

舌の先を、上の歯のうらにつけて、上を向いてフランキンセンスを舌下にたらします。

まずいですが、効果を知ると、美味しいとさえ思えてくる(笑)

 

舌下にたらす意味は、

吸収率が良いのと、まずさを軽減するため。

エッセンシャルオイルの摂取は、スプーンにはちみつを少し入れて、フランキンセンス2-3滴たらしてなめたり、カプセルに入れて飲むと、まずくないです。

 

抗酸化、って、細胞をさびることをとめ、元に戻すっていうことなので、

赤ちゃんの時は傷の治りが早かったり、

若い頃は日焼けしても早く白く戻ったのに、

歳を重ねると、それがだんだん時間がかかる。

この

ターンオーバーが長くなってくるのが老化

早めるのが抗酸化作用、若返り。アンチエイジング

なので、美容にも癌化した細胞の修復にもあらゆる疾患にも関係してきます。すべては、細胞なんで!

 

なので

『迷った時のフランキン🎶

 

*今出てる症状の原因が、何からくるかわからなくて、どのオイルを使って良いか迷っている時も、、

*なんで気持ちが不安定で、イライラしてるのか、わからなくて、どのオイルを使って良いか迷っている時も、、

*人生の選択に迷っている時も 、、

            🌲フランキン🌲

 

・なにかクラフト(クリームやスプレー)を作ったら必ずフランキンセンスを入れると良いでしょう!

 

・大切な方へのプレゼント、なにか一本!って思ったら、私は、フランキンセンスです。

 

 

 

まだまだ書き足りないです。(笑)

フランキンセンス

第2弾もまたの機会に送りますね

 

 

 

第二弾

 

を紹介いたします。 

 

・日中は、フランキンセンスは、必ず持ち歩くアイテム。

頭のてっぺんにも頭皮にたらしてこすったり、

ちょっと勝負の時、

嫌な空気を感じた時、

風邪っぽい時、

 

んー、どんな時も。

 

舌下に垂らしたり、皮膚に塗ったり。 とにかく万能。

 

・お肌には、毎朝と夜にフランキンセンスをぬります。

原液で塗っても肌刺激があまりないので、大丈夫ですが、 ココナッツオイルに混ぜても、塗ってます。

なぜなら オイルって原液で身体のどこに塗っても全身に回って、特に修復したい箇所、内臓に一目散に会いに行って、働きます。

優れもの〜〜🎶

よって、その箇所に働いてほしい時は、わざとココナッツオイルやクリームに混ぜて塗るとその近くにとどまって くれますので、刺激の弱いフランキンセンスでも、シミ・シワやたるみの、改善を狙いたいときは、ココナッツオイルに混ぜてーーーの方がgood!

あらかじめ混ぜて、美容液を使っても良いし、手のひらで毎日好きな美容液を即席で作っても楽しいです。

 

 

・周りで脳梗塞で倒れた方がいらしたら

頭でもどこでも良い のですぐにジャバジャバ振りかけてください。

そうすると 画像上で見る後遺症の予想よりもはるかに 軽い後遺症になる方が 多くいらっしゃいます。 救急車に乗ってICUに入ると なかなかオイル使いづらい方もいらっしゃると思います。

よって、救急車に乗る前にとにかく 振りかける勢いで塗ってあげてくださいね。

 

・癌の研究と抗酸化の研究に対しては、エッセンシャルオイル家庭の医学事典(ナチュラ&ハーモニ社)の、後ろの方にまとめてのってます。(あくまでも個人の参考に。)

・生まれたての赤ちゃんもあの世にいかれる時も  すぐにフランキンセンスを原液で足裏に塗ってあげてください。ココナッツオイルを使ってマッサージ。

急に地球に降り立ってしまたり、地球から離れる時も、 本当に穏やかになります。

 

フランキンセンス

出かける時に一本持ち歩くなら

間違いなく

フランキンセンスですね