スキンケアクリーム

❤️スキンケアクリーム❤️

 

お肌のコンディションは

日々変わります・・・

 

いつだってゆらぎのない肌でいたいですよね???

 

素肌にやさしいスキンケアとは

化学物質を含まない化粧品を使い

肌に負担のかからない方法で

行うことが重要です‼️

 

皮膚から吸収される

合成化学物質に対して、

アロマセラピーエッセンシャルオイル

皮膚、鼻、肺から吸収することで

不調を抱えた肌や体の治癒力を高め

健康的な美しさを引き出します♪

 

100%天然のエッセンシャルオイルがあれば

スキンケアクリームも手作りできます‼️

 

自分に合ったスキンケアクリームは

肌本来の美しさを引き出してくれますよ✨

 

使いたいときに自分の体調や肌質、

好みに合わせて少量ずつ作れるので

毎回作るのが楽しみになりますよ♪

 

💛材 料💛

🔸クリーム容器(30g)・・・1個 

🔸ハンド&ボディローション・・・30g

 (無香料のものをお使いください) 

🔸エッセンシャルオイル・・・2〜3滴

 

⇩オススメオイル⇩
⭐しっとりうるおい肌に⭐️

・ラベンダー

・ヘリクリサム

ゼラニウム
⭐弾むように若々しく⭐️

・サンダルウッド

・ベチパー

・ミルラ

フランキンセンス
⭐️忙しくてもいきいき元気⭐️

・パチョリ

・イランイラン

・アロマタッチ

⭐️お化粧持ち◎なめらか肌⭐️

・サイプレス

・ジュニパーベリー

・シダーウッド

 

💛作り方💛

①容器にハンド&ボディローションを入れる

②お好みのエッセンシャルオイル

入れてよく混ぜたら完成


💛使い方💛

化粧水の後にスキンケアクリームを

つけましょう💕

顔はもちろん、全身に使えるので一石二鳥❣️

これ1本で全身保湿できちゃいます✨

 

混ぜるだけで簡単・安心・コスパよし!

ぜひ作ってみてね♪