💧ゼンジェスト(ブレンド)

💧ゼンジェスト

 

✨📦✨-ベスト16本の1本のブレンドオイルです-

ズバリ

消化器系を総合的にサポートしてくれるブレンドオイル✨

ジンジャー、ペパーミント、タラゴンフェンネルキャラウェイコリアンダー、アニスがブレンド

 

舌下に垂らしたり、

水に入れて摂取

ベジカプセル(植物でできた空のカプセル)に入れて飲む

そして 塗布

 

【こんな時に❗️】

🚨食欲ない時、または食べ過ぎた時に腹部に塗布。

🚨便秘または下痢の時、下腹部に塗布。

🚨胃もたれ、胸焼けの時に、胃のあたりに塗布。 (気持ち悪い時、船酔い時にも)

🚨お通じが調子悪い時はカプセルに入れて摂取。 (菌やウィルスの感染ぽいレベルにも)

🚨緊張してる時もお腹に塗布。 (副交感神経を優位な方にスウィッチしてくれる)

🚨おしり冷え冷えお腹も冷え冷え体質にも塗布 (お手洗いのたびにお腹とお尻に塗布)

🚨子供のぐずり (クリームと混ぜてお腹に塗布、数分後💩出て機嫌が戻ります。赤ちゃんの時何度も助けられました)

🚨呼吸器の不快感にも

 

・個人的には、

お酒呑む前にゼンジェストを摂取すると 悪酔いせずにグイグイいけちゃいますし、呑んだ後にまたゼンジェストを飲んでおくと、二日酔いにならずに助かっています。

 

CPTGエッセンシャルオイル100%純粋な植物そのものですので、 "元に戻す" という働きがありますので、これ一本で下痢便秘両方サポート。

 

・それから、タラゴンが入っているので、実は気管支炎、喘息にも、すごく良いので、 私はイージーエアと一緒にゼンゼストをまぜて首や胸や背中にぬったり、 カップに熱湯入れて吸入したりもします。 ゼンゼストを鼻の付け根のところに少しピリッと痛いかたも塗ると、季節の変わり目のお花むずむずにもgood

 

わたしは、なんとなく、この香り、【薬草を使いこなす女子💪】みたいな感じで大好きです。(笑)

 

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・* 今日も 🌳自然と調和して     🧘‍♂️自分と調和する     エッセンシャルオイルのある暮らしで     素敵な1日を お過ごしください🎶