カーペットクリーナー

❤️カーペットクリーナー❤️

おうちのカーペットお掃除してますか??😊
なかなか洗えないカーペット。臭いもこもってしまったり…⁉️
重曹エッセンシャルオイルがあれば簡単にお掃除出来ちゃいます✨✨

 

💛材 料💛

🔵重曹・・・100g
🔵お好みのエッセンシャルオイルオイル・・・10滴

 

【おすすめオイル】
💧ピューリファイ・・・浄化のブレンド。嫌な匂いをとってくれます。

💧レモンユーカリプタス・・・臭いを取って、空気をリフレッシュ。爽やかな気分に

💧ユーカリプタス・・・すっきり爽やかな香り

 

💛作り方💛
重曹エッセンシャルオイルを入れて混ぜるだけ。

 

💛使用方法💛
◎カーペットに振りかけて30分くらい置いて、掃除機で吸います。

◎お出かけ前に振りかけて行って、帰ってから吸っても大丈夫です。

重曹は湿気を吸着させ、弱アルカリ性なのでタンパク質由来の汚れや臭いを中和させてくれます😊